"); //-->

2005年06月29日

ごめんなさい

毎日遊びに行けなくてごめんなさい。
巡回、追いついていません・・・。

そして・・・*たんぽぽ*がまた風邪を引いたようです・・・。
熱はないみたいですが、セキと鼻水&くしゃみ。前回と一緒です・・・。
明日小児科やってたかな。
posted by *ひまわり* at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のテーマ

今日は朝からすごい雨でした。
私は昨日いっぱい歩いたし、最近結構よく歩いてて疲れが蓄積していて、爆睡です眠い(睡眠)
でも、目が覚めた時もう3時間ぐらい経ったかな?って思って時計を見てみると先ほど目が覚めた時から30分とか1時間しか経ってなかったりしてます。
今日は本当にお疲れみたい。
そして、朝から今日のテーマが決まりました。
『ゴロゴロモード』
まぁ、いつもの事なのですが今日は本当にゴロゴロと・・・。
11時頃だったか起きて、私は布団でゴロゴロウトウトしながら動き回る*たんぽぽ*の位置を直したり、またウトウトしたり。
そして、1時間半ぐらいしてまた眠くなる*たんぽぽ*・・・。
私も勿論一緒に寝ました眠い(睡眠)
でも、次に起きたのは13時過ぎ・・・?あんまし時間覚えてないんだけど、あまり寝かせてもらえなかった。
それからお腹も空いたので、お味噌汁(じゃがいもとたまねぎ)を作って、ご飯を炊いて・・・。寝室の布団の上で*たんぽぽ*を遊ばせてて・・・。
ご飯が炊けてから油揚げを切って焼いて、醤油と生姜で食べました。
超簡単だけど美味しかった(笑)

16時頃、うつ伏せでいっぱい遊んだ*たんぽぽ*はまた眠くなってぐずりました。
最初久々に膝の上で寝るか?って思ってたらビクンとなって起きちゃったので、寝室連れて行って簡単に添い乳して寝かせました。
21時に寝かせるには・・・18時には起こしたほうがいいかな。。。

そうそう、昨日やっと扇風機を出しました。
エアコンは寝室にはなく、扇風機も出してなかったから暑くて・・・。
今日は雨が降ったからか、涼しいね☆
posted by *ひまわり* at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

よく歩いた。。。

今日は10時頃起きた。
15時過ぎにダイソーに行くべく出発手(グー)わーい(嬉しい顔)
いつも出かけようとすると曇ってる・・・曇り

ダイソーまで30分位。そして、次におむつ替えと手芸屋さんはないかと近くのそごうへ。
結局そごうに手芸屋さんはないようなので、おむつと授乳を済ませて更に10分位歩いてダイエーへ行ってみた。
ダイエーに手芸屋さんはあったけど、すんごくちっさくて品数少ない・・・。
*たんぽぽ*もぐずってて、とりあえずまたダイエー内の赤ちゃん休憩室へ。
さっきあんまし飲まなかったからお腹が空いてるのだろうと行ってみた物の、使用中。
中はどうなってるかわからない。カーテン閉まってるし、中に入る勇気もなく帰る事にしたバッド(下向き矢印)
*たんぽぽ*のぐずりはなかなかおさまらず、途中でおじさんにすれ違いざま「ぐずられちゃったね」と笑いながら声をかけられた。
私はそれどころではなかったので、足を止めずに笑顔だけで返した。

暫くして*たんぽぽ*は寝てました眠い(睡眠)
私は急いでた足を少しゆっくりにした。
今日は結構歩いて足が疲れたな〜〜〜。
目詳細目
posted by *ひまわり* at 21:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

お散歩、断念

昨夜23時過ぎに寝て、ふぅきゃんも眠かったのか夜中の授乳は短時間で済んだ。
昨日はかなりの睡眠不足ですんごい眠かったけど、7時ちょっと前に授乳で起きて、そのまま起きた。
朝からネットで遊んでて、授乳時間の10時が近づいてきたが・・・起きる気配がない?
そのまま遊んでたら、11時頃起きました。いや・・・もしかしたら1人で遊んでたとか・・・?
でも、全く声はしなかったし・・・。
私はその頃にはもう眠くて・・・。授乳が終わってから布団でゴロ寝してて、たまに意識が飛んでましたが、最近のふぅきゃんはとにかくよく動くので、寝ちゃったらヤバイと言う気が起こり、遠くへ行った意識も自然に戻ってくるわけで。。。
1時間ぐらい寝返り・腹ばい・ずりばいで遊んだふぅきゃんは、眠くなったみたいで・・・私も一緒に寝れました☆
そして、2時間近く眠れたのか??起きたのは14時過ぎだったと思います。
数時間前の事なのに記憶が・・・。
ふぅきゃんを裸んぼにして、また遊ばせました。
そして、シャワーを浴びてお出かけする準備を始めました。
今日は川口に手芸用品でまだ買いたい物があるので、買いに行こうと思って。
朝はいい天気だったけど、気付いたら曇ってる感じ。
ベビーカーに保冷シートを装着して準備完了exclamation
最近は曇ってても雨は降らないから、傘もベビーカーのレインカバーも必要ないな曇り
そう思って出かけました。
朝から何も食べてなかったから、お腹が空いたしBig-Aでパンとコーラを買って外に出ました。
Big-A滞在時間2、3分。・・・何かポツポツと・・・。傘を差してる人まで・・・小雨
ポツポツだったけど、もし本気で降られたら困るし引き返しました。
片道たったの5分ですふらふら
玄関の前まで来て、出す手紙があったのを思い出し、荷物だけ置いて再び出発手(グー)
これまた徒歩5分ぐらいのポストへ手紙を出しに行き、家へと帰って行きました。
今日は20分ほどの散歩で終わってしまいました。
帰り途中、ふぅきゃんがぐずり始めて・・・また眠いみたいあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり昨日の疲れかな?帰ってきてから授乳して寝かしつけました。
それにしても、2つの部屋はお隣同士なんだけど、押入れのところがふすまとかだったらいつでも見えてて安心なんだけどな〜・・・。起きたらすぐ気付くし。
ふすまをとっぱらっちゃえば、広いお部屋になるしさ。

で・・・髪型なんだけど、やっぱ気に食わない!
私が行ったお店は3つの料金に分かれています。切る人によっての料金で、
スタイリストは3675円、トップスタイリストは4410円、ディレクターは5250円。
上記の料金が基本で、それにシャンプーをつけるかつけないかで、また料金が変わってくるんだけど。
私はトップスタイリストを選びました。
でも、トップスタイリストがこれだったら、スタイリストはどうなるんだろう?
ほんと、髪の毛結構多いんだけどあんましすいてくれないし、前髪も切ってくれなかったし。
客である私が気を遣ってしまう感じだったし。
今日散歩から帰ったら、髪の毛ハネてた・・・。つうか、変な髪型・・・。
普段だったら、また数ヶ月行かないんだけど来月行こうexclamation×2
次回からの割引券ももらったので、今度はディレクターに切ってもらおうexclamation×2
もうちょっとサッパリスッキリ切ってもらおうexclamation×2
見れば見る程ムカツク・・・。ババア臭い髪型にされちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
いつもは髪の毛短くすると若くなるのに・・・バッド(下向き矢印)
「俺はいい加減な仕事はしない」的な事を言っていました。
ところが、出かける前に鏡の前でよく見てみたら長い毛が数本どんっ(衝撃)
・・・ぉぃ、ちゃんと切れやexclamation×2
ちょっとご立腹のママラスであったのでした。。。ちっ(怒った顔)


先ほど、苦情に似たメールを送ってみました。
名前や住所を書かなくてはいけなかったから、勇気がいりましたが・・・。
返答によっては、もう行かなかったりして・・・。

「その右にあるもの」←この答えをまだ見てない方は→こちら
posted by *ひまわり* at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

納得いかん!!

今日は4時半頃からずっと起きてましたあせあせ(飛び散る汗)
眠かったけど、何だかネットもしたかった・・・のかな?
8時前からパパラスにちょっかいを出し・・・。ふぅきゃんも8時頃から起きて、1時間程遊んでまた寝ました眠い(睡眠)

そして、またグリーンシティへお出かけるんるん
何となく髪の毛を切りたくなったので、シティ内の美容室でバッサリ切ってもらう事に。でも・・・最初行ったら2時間ぐらい待ちますが・・・と。パパラスと相談しました。今日は、14時〜16時の間にケーブルテレビの宅内点検があるので、時間に追われているのですバッド(下向き矢印)
そして、少しもめました。ママラス、超キレむかっ(怒り)
そして、再び腹痛が襲ってきましたふらふらやっぱストレスなのかな・・・バッド(下向き矢印)
美容室は、1度諦めてやめました。ふぅきゃんのおむつを替えてきてパパラスが「予約して、また夕方来ればいいじゃん」と。アカホンはホンポデーですんごいすんごい長蛇の列。「何コレexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)」ってくらいのなんがい列で・・・。おむつも買う気になれず、じゃぁ1度帰ろうかと。アホみたいに並んでたよ。そうねぇ・・・5mは並んでたんじゃないかな〜。インフォメーションの方まで並んでて・・・。恐るべしダヨ、ホンポデー。
美容室で18時頃行く事にして予約制は取ってないから、多少の待ち時間は・・・って感じだったけど、まぁいいかと、とりあえず1階でマックを食べましたファーストフード
そして、1度帰ってまた来るのは面倒だし、お金もかかるわけだから・・・私とふぅきゃんはそのままグリーンシティへ残りました。
美容室の時間までは約5時間・・・。何して時間をつぶそう。ふぅきゃんも眠くなってきたみたいでぐずってきたから、とりあえずその辺を回ってる事にした。
ふぅきゃんはすぐ寝て・・・。私は疲れたし、眠かったのでベンチに座って一休み・・・。
おむつを替えたり、その辺を回ったりして時間をつぶしてました。
パパラスが戻ってきたのは16時過ぎでした。
そして、待ってる間に手芸屋さんで赤ちゃん服とか作る本が売ってて、「私にも作れるかな〜?」と考えていました。そして、作りたくなってきたexclamation×2
なので、パパラスが来てから本屋でそうゆう本を探して買いました。ついでに、フエルトの本も。で、早速最初に作ろうと思っている物の材料を買いました。
裁縫道具、うちには揃ってないから少しずつ買っていかないとな。。。あぁ、でも何だか楽しみ。ふぅきゃんの為に、何かを手作り。仕上がりが楽しみです。でもね・・・時間がなくて、肝心な物が揃ってないの。
手芸屋で色々探したりしてるうちに、もう結構いい時間。
美容室に行く前に授乳しないとexclamationあせあせ(飛び散る汗)
でも、あんまし飲まなかった・・・。
美容室では男の人が担当だった。何か、私の苦手な話をふってくるタイプ?
「冗談系」って私は苦手。「ボクが一番髪の毛切るのが上手いんです」「そうなんですか〜」「冗談ですよ」「・・・ぁはは」。
「ボクが店長なんです」「へぇ〜、そうなんですかぁ」「嘘ですよ」「(わかってるけど・・・)」。
「ボクは、この美容室の問題児なんです」「(どうやって切り替えしたら・・・?)」。
とにかく・・・話は続かないし。。。出来上がった髪の長さは、満足いかない。
今日はいつも切るより短く切りたいexclamationって思ったのに、何かいつもと変わらない?
てゆうか、これじゃまたすぐ伸びるし、全然スッキリ感がない・・・。切られすぎよりいいけど・・・。
パパラスは「いいと思うけどな〜」って言ってるけどね・・・。
まぁ、でも今までの伸ばしっぱなしよりは、全然いいけど。。。でも、やっぱり納得いってないんだよね。。。結構プライド高そうな人だったから、客の私が彼に気を遣ってしまいました・・・。
次回は違う人がいいな〜・・・。
何だかんだで20時です。ふぅきゃん大丈夫かな〜?と思ったら泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)
ずっと寝てなかったみたいだし、お腹も空いてたみたいだし。即行授乳室へ・・・。
そして、最後にベビーカー用の蚊帳を購入して帰りました。
そうそう、途中でおむつ替えの時に替え終わったふぅきゃんがおむつ替え台の上で寝返りをして、ハイハイのかっこをしたりしました。
すると、隣で替えてたママさんが「おぉ、寝返りしとるわ〜、あんた(自分の子)も早くし〜。もう寝返りしてもええ頃なんやから。」そして、3ヶ月ぐらいですか?って聞かれました。5ヶ月と答えましたが、その後は覚えてません。
別の人は、もう喋れるぐらいの子供のおむつを隣で替えてて、子供に「ほら、ハイハイしてるよ〜」なんて言ってました。やっぱり、ハイハイに見えるんだね。まだ形だけだけど。。。

21時ちょい過ぎに家に着きましたが、ちょっと前にふぅきゃんは寝ていきました。
布団に下ろしても寝ててくれて、これはぐっすりかな?って思ってパパラスと夕飯の弁当を食べて、少しぐで〜っとしてたら・・・30分ちょっとぐらいで起きちゃった。
ず〜っと外にしてあまり遊んでないからなのか、そのまま起きて寝返りとズリバイを楽しんでました。
そして、23時過ぎに寝たかな?私も一緒に寝ました眠い(睡眠)
疲れた1日でした。


「その右にあるもの」
posted by *ひまわり* at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

居酒屋デビュー

昨夜3時過ぎに寝て、6時前に授乳で起こされて、そのまま起きてネットをしてた。
8時頃ふぅきゃんが起きて、おむつだけの裸んぼで遊ばせてた。
暫くして寝てるパパラスにふぅきゃんを任せて、再びネットをやってたら・・・何だか静かになってきた。
寝室に行ってみたらふぅきゃん、寝るモード。9時過ぎ、私も眠かったので寝る・・・。11時頃まで。

パパラスの親父さんが「検査入院」したので、お見舞いに行くかどうか考えてた。私とふぅきゃんは行かないけど・・・。
せっかくどっか行きたかったのに。
(昨日、急な歓迎会とかで終電で帰ってきたので少しブータレ気味)
で、1時間前後寝室で寝ているふぅきゃんの横で2人で喋ってた。
結局、帰ってきたら居酒屋に行こうって事で決着はついた。
そして、明日アカホンへ。。。

19時半頃、北の家族という居酒屋に行った。
子連れでもOKらしく、個室という事で。
でも、思った感じと違ってたけど・・・。
さぁ、ふぅきゃん最初はいい子でした。下に持参した防水シーツを敷いて、その上で寝返りさせてました。
でも・・・とにかく狭い!
狭くて思うように動けないからか、途中からぐずり、大泣きが始まり。
場所見知りも復活?って思ったり、眠そうに目もこすってるし・・・。
授乳をしてみても、飲みが悪い・・・。やっぱザワついてるからかな・・・。
とりあえず、頼んだものを全て平らげてから出ていきました。
ベビーカーに乗って外に出たふぅきゃんはとても大人しかった(^▽^;)
てゆうか、私は途中からお腹が痛くなりました・・・。何故・・・?
途中セブンでトイレ借りて。家でもお腹痛いのおさまらず。参ったよ。
ふぅきゃんは途中で寝たんだけど、帰ってきて目が覚めて、寝かしつけようと頑張ってたけどダメでした。
たった10分そこらでスッキリしちゃったのかしら。。。
まぁ、今日は寝るのが遅くなる覚悟はしてたけどね。
久々に居酒屋行けて良かったです。勿論私はジュースですよ☆
ノンアルコールビールを頼もうとしたら、今日は業者の手違いで納品出来なかったとか。。。
そんな事もあるんだね。

ところで、皆様に問題です。
「その右にある物」
皆さんだったら、↑の文章何て言いますか?
昨日パパラスが私に言って来たのですが、最初意味がわかりませんでした。
「その右にあるもの」
・・・って自分風に言ってもらえればいいです。パパラスが、上司に「その言い方はおかしい」と突っ込まれたようで、「誰かの影響かな」って事で、調べてみると上司に言ったらしいです。
犯人は私でした・・・。私の言い方がおかしいみたい。
広島出身の人に、「それ、東京弁?」って言われ、関東出身の上司は「東京でも言いませんよ」と・・・。
答えは、次の記事・もしくは回答が集まってから書く事にします。
そして、回答を見て色々突っ込んでやってください。
posted by *ひまわり* at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

謎だよ、謎・・・

昨夜、ふぅきゃんは21時半には寝てくれました眠い(睡眠)
そして、22時半頃突然「ふぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)」。
添い乳をしたらまたすぐに寝てくれましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
今度は0時半頃「ふぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)」って泣くので行ってみると・・・。
寝かせてた場所とは結構離れた場所で四つんばいになってガサゴソしてました。
「ハイハイでもしたのexclamation&question」って感じで、しかも「泣く前から起きちゃってたのかな?」って思って顔を見たけどまだ起きたばかりの眠そうな顔でした。
いつも寝返りして寝ながら少しずつ前進する方角とはまったく違う場所・・・。
一体どうやって進んだのだろう?謎なんです。
抱き上げたら手にはまだ開けてないヘアゴムの袋を持っていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして今日、ほんの少しだけど左右の足を交互に動かせてました。
すごいexclamation×2
ハイハイできる日も遠くはないかも・・・。(5ヶ月でできるようになった子もいるらしい)

また動画を期間限定で載せたいと思いますので、お楽しみに☆
ただし、室内で録るとどうしても暗くなりますけどネあせあせ(飛び散る汗)


※↓に、26日0時までで動画を配信中☆
0時を過ぎたら記事から消えるかと思いますが、まだ見てない方は見てやって☆
posted by *ひまわり* at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

昨夜〜昼過ぎの出来事

昨夜は20時半頃寝てくれたふぅきゃん
私はすぐに夕飯の準備に取り掛かった。食器を洗ったり、ご飯を炊いたり・・・で材料を切ったり下味つけたり。
そうして時間はあっとゆう間に過ぎたわけだけど・・・。
22時半頃、何か声がする気がする・・・。見に行くと、暗闇の中ふぅきゃんはお気に入りのお尻拭きケースを舐めたりして遊んでた。。。
もう目が覚めちゃってるようなので、授乳してからキッチンへ連れて行って続きをした。
昨日の夕飯は・・・パパラスが肉のハナマサでデカイパックで肉を買ってきたので、茄子・ピーマン・豚肉を生姜で炒めたのと(茄子生姜・豚生姜のミックス?)、本に載ってた豚肉とキャベツの中華炒めを作った。美味しかったです。

昨日ははっきり言って睡眠不足。
今日もなかなか起きれなかった〜。でも10時に起きました。
で、授乳してふぅきゃんを裸んぼにして遊ばせてました。
そしたら・・・またしました、ウンチョexclamation×2
即行風呂場行き〜。お尻を流してあげました。汗も流しました。
そして、おむつをつけて裸んぼで1時間近く寝室の布団の上で遊ばせてたかな?
ふぅきゃんは、布団(マットレス)の上では機嫌よく遊んでるけどプレイマットは硬すぎるのか、すぐにぐずぐずしてくるように思える。
お布団は気持ちがいいのかな?肌触りとか・・・。

15時20分頃買い物がてら散歩に行きました。


↓の記事に続く・・・。
「買い物」編です。
posted by *ひまわり* at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買い物帰り怖い目に・・・?

15時20分頃家を出て、ドラッグストアに向かった。
駅の近くにあるので、結構いいお散歩になる。
ドラッグストアで買った物・・・。
お菓子は予定外
母乳パッド・野菜家族っていうベビー用お菓子(ママ用)・ポカリ瓶・オーガニック麦茶。

そして、次に100均へ行った。ん〜・・・やっぱどうも買い込んでしまう・・・。予定外の物も次々とかごへ・・・。
買い過ぎました

洗濯ネット・鏡・レンジフード・マグネット・輪ゴムホルダー・小物入れ・髪飾×2。
最初は髪飾目的で行きました。それが、こんなにいっぱい増えちゃいました。

帰り、大通りの信号の前に1人のオジサン。50代〜60代くらい・・・?
こちらを見てました。そして・・・。おもむろに自分の股間辺りに手を入れ、ズボン(股引き?)のゴムを引っ張る感じ・・・?そこで脱いじゃうのかと思った。とりあえず目を逸らした。
でも・・・お毛々が見えちゃったむかっ(怒り)
で・・・信号が変わったばかりだったから、なかなか青にならない。
そのうち、信号待ちしてる私の後ろの方に来た。距離は離れてるけど、ブツクサ言ってるしこわ〜い・・・。
そして、今青の方、自転車専用の渡るとこしかなかったけど、逃げるようにそっちを渡りましたexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
そっちの方に警察があるんだけど・・・とりあえず面倒だから行かなかった。
あぁ、でも変なもん見せられなくて良かった・・・。毛は見えたけどexclamation×2
で、帰ってきてから撮影会をしました?わーい(嬉しい顔)
写真を見たい方は続きをどうぞるんるん

1時間ちょっと遊んで、18時過ぎにふぅきゃんは寝ました眠い(睡眠)
1時間後ぐらいに起こして、20時半前後にお風呂に入れて・・・。21時にまた寝かしつけるぞ〜exclamation




カメラ写真見る?カメラ
posted by *ひまわり* at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

箇条書き日記

今日は箇条書きで書き出してみようと思う。

◆パパラスが出かける時間にふぅきゃんはお腹が空いたのか目覚めた。
なので、ふぅきゃんと玄関で見送った。
その後授乳をして、再びふぅきゃん就寝で、私はネットの続き・・・。

◆本当はいけないんだけど、10時にセブンイレブンに「本」が届くから寝てる隙にとセブンまで片道約5分の道のりを急ぐ。
帰ってきたらちゃんと寝てくれててホッ・・・。
でも、雨は上がっててもう降らなさそうな感じだったから、ふぅきゃんと一緒に取りに行っても良かったかな、と途中で思った。

◆帰ってきてネットをしてると睡魔が・・・。
ふぅきゃんはすぐ起きるだろうと思ったけど、少しゴロゴロしようと寝室へ行ったら・・・ふぅきゃん起きてるじゃんexclamation
大人しくて気付かなかったヨふらふら
そして、やはり寝かせてはくれなかった・・・。

◆お昼過ぎにネットのお友達から「子宝草」という植物が送られてきた。どうもありがとう。大切にします☆
そして、移し変える物が欲しかったので、ダイソーに買いに行く事にした。
ふぅきゃんを連れて、昼間からお散歩〜。

◆商店街で7/1〜7/7まで七夕祭りをやるらしい。
下に「たこ焼き」とか「きんぎょ」とか紙テープに書いて貼ってあった。
ん〜、楽しそうexclamationでも・・・混むよね、ベビーカーは通れないよねあせあせ(飛び散る汗)
ずっと抱っこもねぇ・・・。あぁ、でもお祭り随分行ってなぁぁぁいexclamation楽しそう。。。
川口の商店街です。いっぱい出店が出るようです。興味のある方は是非・・・。

◆ダイソーで色々見た。結局今日は2点だけ買ってきたヨ。
そして、おむつが塗れていたのでそごうの赤ちゃんルームへ。結構混んでた・・・。お腹も空く頃だろうと思ったけど、授乳室が空いてない。
いや、本当は声をかけて入ってもいいんだけど、人の授乳中にお邪魔するのはちょっと・・・。そんなワケで、帰ってする事にしましたexclamation
徒歩30分近くかかるけど・・・。

◆帰り道、商店街のペットショップに子猫。
ケージの上に「可愛がってくれる方にタダであげます」の張り紙・・・。欲しい〜〜〜exclamationでも、猫飼えないマンションだし、ふぅきゃんもいるし・・・。
可愛い猫ちゃんでしたよ。携帯持っていかなかったから写真撮れなかったけど・・・。ちゃんと貰われていくのかな?生後3ヶ月ぐらいの赤ちゃんだったかな。
興味のある方は是非・・・。
そして、家の近所まで来て信号待ちをしていた。
前には1台のチャリが信号待ち。私はその後ろで信号待ち。あまり広い場所ではないです。そしたら、青信号を渡ろうとしてたチャリが、私が邪魔だったのか何か文句を言って通り去った。独り言にも聞こえる感じの文句。何だか腹が立った。
邪魔ったってさぁ、前にはチャリいるし、そんな前の方に出たくないし・・・。チャリなんだから、ちょいとよけりゃいいもんじゃん。文句言われる筋合いはないと思った。
もし、私が邪魔だったんだとしても。そりゃ、私1人の時は前の方に出ますよ。排気ガスでも何でもきやがれexclamation×2
でも・・・ふぅきゃんと一緒の時はイヤなのです。そりゃ、前にチャリもいなけりゃ、もうちょっと前に出てましたけど・・・。とにかく、すっごい嫌な気分になったのです、私は。

◆家に着いて、汗もかいた事だし早速シャワーを浴びました。
38度+水で・・・。いやぁ、マジ暑かった〜〜〜。ふぅきゃんもシャワーを浴びてサッパリしたね。
出てすぐにおっぱいをあげたらグビグビ飲んでましたわーい(嬉しい顔)

◆そして、やはり少し寝たい私・・・。
寝室でゴロゴロ。でも、なかなか寝かせてくれませんバッド(下向き矢印)
ズリズリ移動するし、どんなに位置を戻しても動いちゃってあせあせ(飛び散る汗)
ガサゴソする音で目を開けて、抱っこして位置を戻して・・・。私の顔が目の前にあれば掴まれたりするしふらふら
でも、いつの間にか寝てましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、ふぅきゃんも寝てました眠い(睡眠)
私の方が寝るのが早かったような気もするけど・・・。
そして、起きてからおっぱいでもあげようかと思ったら・・・ウンチョ臭いexclamation×2
珍しく、ウンチョして泣かずに寝てたexclamation×2
でも・・・起きてから泣いたよ。どうしようか迷ったけど、少し早いけどそのままお風呂へ直行exclamation×2体を洗ってあげました。
お風呂へ連れて行こうとした時に左腕のBCGのとこに手が触れたと言うか掴んだと言うか。
何かボツボツがグニャッってして取れた。そんで、グジュグジュしてる?
少し痛いのか(しみるのか)お風呂場で少しぐずってた。。。
これって・・・大丈夫なの?こうやっておできは取れていくもんなのかなexclamation&question


今日は・・・ダラダラモードなので、写真は明日exclamation×2頑張って載せます。
でも、1枚だけ・・・。

102.jpg

『わたしがあなたを選びました』
大人向けの絵本みたいなんですが・・・。たった10分程で読み終えてしまいましたが、なんだか・・・ちょっとジ〜ンとくるものが・・・。
妊娠中から読める感じになってるのかな。今結構人気らしい・・・?
思ったより薄くてびっくりしたけど・・・。ちょっとお値段高いかも知れないけど・・・。
でも、素敵な本でしたexclamation×2
改めて今度「おすすめ」カテゴリーでも増やして載せたいと思ってますexclamation×2
posted by *ひまわり* at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

