"); //-->

2005年07月30日

ちっちゃなお部屋

最近写真載せてないな〜・・・。
それは・・・最近*たんぽぽ*の写真をあまり撮らなくなったのと、ただ単に面倒だから・・・あせあせ(飛び散る汗)
そのうちまた載せるので、楽しみにしててください。
と言っても、ここにはお顔写真は載せないけど。。。

今日は久々に朝9時に起きてきました。
最近は4時とか5時が続いてたから・・・。
それでも、昨夜は私とパパは3時近くに寝たので眠いですふらふら
*たんぽぽ*は11時頃お昼寝して、パパもまた寝ちゃいました眠い(睡眠)
午前中のお昼寝は1時間で起きました。
15時頃ジャスコ行って、アカホンで可愛いベビー服を見つけ、レジにて3割引というので、上下別売りで2枚購入した。
そしてジャスコのベビー用品売り場の洋服を見てたらお祭りに着て行くような可愛い洋服(甚平みたいだけど、違う名前だった)を見つけたので、それも安かったし買ってしまった。
オルゴールのCDも買ったし、アカホン戻ってベビールーム(参照)を購入。
重さ約12キロを、パパが自転車に乗って持ち帰った・・・。
私は*たんぽぽ*と約40分歩いて帰った。
明日はパパの実家へ行く予定なので、早速今日買った甚平みたいな服を着せたいと思って帰ってきて洗濯した。

最近ほんと、*たんぽぽ*の寝つきとゆうか、悪くてなかなか寝てくれない。
眠いくせに・・・まだまだ遊び足りないみたい・・・。
私は何だか眠くて、気力もないので育児日記はお休み。。。
眠いけどご飯まだ・・・。

明日は帰ってきたらお部屋を片付けてベビールーム出して遊ばせてあげようかな♪
posted by *ひまわり* at 22:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
パパもお疲れさんでしたね。
うちもがきゅがいたずらばかりするからベビーサークルほしかったんだけどなぁ。
我が母親に閉じ込めてるみたいって言われて反対されちゃったの(>_<)
使い心地をまた報告してね。
Posted by しーちゃん at 2005年07月30日 22:38
暑いなか40分も歩くなんて、、お疲れ様でした!
でも楽しそうな仕掛けが沢山のベビーサークル買えて良かったですね♪
うちでは毎日のように甚平さん着せています☆
見ている方は勿論ですが、着ている本人も涼しい気がして(^^♪
とっちの洋服買いに行くとき、女の子の柄って可愛いなぁっていつも羨ましい思いをしています!
たんぽぽちゃん、ママに買ってもらったおNEWのお洋服着たら、後ろ姿の画像是非UPしてくださいね♪
Posted by とっちママ at 2005年07月31日 09:38
スゴイ!40分も歩くなんて((+_+))
私にはできないことです。ベビーサークルいいなぁ〜楽しそう^m^
だんだん大きくなってくると・・狭くなって大泣きになっちゃいそう(^^)
ハイハイの時期になったらベビーサークルは楽だったかも(^_^)v
甚平着たのかな??
Posted by ひなまま  at 2005年07月31日 21:56
私も最近娘の写真撮るの少なくなったなーって思って、最近またちょこちょこ撮り始めたところだよ。
この暑い中40分も歩くなんて私には出来ないわ。
すごいよ、ひまわりさん^^
Posted by ふく子 ※引っ越しました。詳しくはブログ見て下さい♪ at 2005年07月31日 23:05
毎度、ほんとお疲れさまぁ。大きな買い物をすると大変だよね。
たんぽぽちゃんのお部屋完成、楽しみにしてるので、写真アップしてね♪ やっぱりあると安心だよね。サークル。うちは、私がお風呂に入れなくちゃいけないときが一番心配かなぁ。それ以外はだいたいそばにいるからね。お風呂はやっぱり二人一緒に入れるしかないかな?たま〜にだから、まぁいいんだけどさ…。
Posted by chica at 2005年08月01日 00:19
★パパのベビーサークル12`をチャリで持って帰ったのも凄いけど、
ひまわりさんも暑い中40分歩くの大変だったね!
買った荷物も抱えて?
水分補給しながらじゃなきゃ倒れちゃうよね〜
ともぶもサークルで楽しんでる、たんぽぽちゃんの画が見たい!楽しみ〜

しゅうちゃんも、暑いから夜中もしょっちゅうおっきしちゃって、寝返りうったり、転がったり、わめいたりと、ここの所うるさくて寝不足がつづく・・・
Posted by ともぶ〜☆★彡だよ! at 2005年08月01日 11:54
すごーい!!ベビールームって結構大きいんだね。
これでイイコしててくれたらいいね**
安全対策もこれでばっちりだね☆
40分のお散歩かねての帰宅かぁーこちらもすごい!!
最近全然お散歩してないやー暑くて・・・
たんぽぽちゃんは幸せだね☆
ママとお散歩できて**
Posted by asuka at 2005年08月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5489512

この記事へのトラックバック

×

