"); //-->

2005年07月29日

治った

今朝も*たんぽぽ*は5時起きふらふら
超早起き。私はウトウトしながら*たんぽぽ*を見てた。
1時間経っても寝ない。・・・私、気付いたらウトウトと眠ってた眠い(睡眠)
パパが起きる時間で目が覚めたんだけど、*たんぽぽ*がいつの間にか寝てた眠い(睡眠)

9時に再び起きて、授乳して皮膚科に行って来た。
今日は超早く行って1番目を目指そうexclamationって思ってたけど、やめた。
いつもより遅くなってしまったけど、行ってみたら45分待ちぐらいだった。こないだ月曜に同じくらいの時間に行ったら1時間半ぐらい待ちだったのに。
金曜ってそんなに混んでないのかな?
とりあえず、一度家に帰る事にした。
でも、いくら近いと言っても片道10分ぐらい。家に着いておむつを替えて、ちょびっとゆっくりして再び出発。
とびひは、もうすっかりいいみたいです。
ホッペは、一度はきれいになったんだけど、やっぱり顔をこすってしまってまた赤くなっちゃった・・・。
で、今日は抗アレルギーのお薬を出されました。

それにしても今日は暑いexclamation×2晴れあせあせ(飛び散る汗)
毎日暑くて洗濯物がよく乾くもんだから、毎日洗濯する物を探して洗濯してる状態です。
今日は少量の服等を最初に洗って、2回目に枕とぬいぐるみを洗いました。
*たんぽぽ*は裸んぼで遊ばせてましたわーい(嬉しい顔)
おむつはつけてるけど。。。
今日は9時に起きてから13時まで寝ませんでした。
13時〜2時間程寝て起きました。そして・・・
私はようやくお部屋の整理をしようと1人でせっせとやってました。
まずは、ここのお部屋にいたペットをDKへ移動させました。
そして、ペットのケージがあったところを掃除機かけて、雑巾がけして・・・。
そのうち、*たんぽぽ*がぐずってきたので・・・それで中断されましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、ここまでやったのだからきっと今週末でやるだろう。
また明日、頑張って続きをやろう。

今日は午前中出かけて暑かったし、午後のお散歩はしなかった。
こんなに暑いんじゃ赤ちゃんが可哀想だ。
義母も私達が行くのを待ってないで、来てくれたら助かるんだけどな〜。。。
チャリで来れる距離なんだから・・・。暑いからと言っても、*たんぽぽ*の方が暑さには弱いだろうし。家の方が*たんぽぽ*もくつろげるし・・・。
こっちだっておむつとか荷物もいっぱいだしexclamation×2
・・・とか色々考えるとムカついてくる。
ほんとに*たんぽぽ*が可愛いとおもうならさ・・・。
そんなわけで、31日に行く予定・・・。
posted by *ひまわり* at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★とびひ、ひどくならなくて本当によかったね〜
掃除頑張ったね〜キレイになると気持ちいいもんね!
パパのママ近いなら来てくれるといいのにね!
こっちのパパのママは生まれた時、1回しか来ないな〜(1週間居たけど)。
電車しか足が無いし、めんどくさいみたい・・・
Posted by ともぶ〜☆★彡だよ! at 2005年07月30日 00:11
みんなやっぱり、嫁姑問題ってあるよね。
我が家は遠くに住んでるので、大型連休しか会えません。旦那の実家と私の実家は近いので私達がいなくても何ら行き来はあるみたいです。
極たまにしか会えないので、帰省すると溺愛ですね。
Posted by しーちゃん at 2005年07月30日 10:37
たんぽぽちゃん治ってよかったねー。
ひまわりさんは、義理母のところには行くほうが多いんだね。
うちは、会いたいって言ってきてくれるほうが多いです。
でもすぐ傍ではないから、月1回くらいに義理父と一緒にだけど♪
今日もまた暑いよー。
ひまわりさんもたんぽぽちゃんもバテないようにね☆

お土産企画参加ありがとー。
結果までお楽しみにー☆
Posted by ☆みり☆ at 2005年07月30日 13:16
とびひ、治ったんだね☆良かったぁ〜
うちは、義両親とは同居だから、2階に連れてるなぁ〜
見てもらいたいときに、見てもらえると
もっと助かるんだけどねぇ〜(って贅沢?)
赤ちゃんの荷物って、多くなっちゃうもんね。
今日も、うだるような暑さだったぁ〜
何もやる気が起きません・・・
Posted by go-happy at 2005年07月30日 18:40
たんぽぽちゃん、早く治ってよかったね。早めにお医者さんに診てもらってよかったね。診てもらわないまま温泉に行ってたら…と思うと、ゾッとするよね…。パパ・ママにはうつらなかったのかな?とびひって潜伏期間ってあるのかな?それともすぐにうつって症状がでるのかな?
掃除頑張ってるね〜!もうすぐたんぽぽちゃん用の部屋の完成かな?
Posted by chica at 2005年07月30日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5463711

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。