"); //-->

2005年07月21日

お友達

今日はネットで知り合ったお友達と会ってきました。
今日はそのお友達と会うのは2回目です。私は自分から誘うのが苦手で、お友達の方から誘ってくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
嫌われてない、って証拠だよね?

昨夜、1時半頃寝ようかと寝室へ行ったら何と・・・*たんぽぽ*起きてましたふらふら
寝てくれるかなexclamation&questionって思って頑張ってみたけど、結局3時過ぎぐらいになっちゃって・・・。朝はゆっくり寝てるかと思ったら、何と7時半に起きちゃったよがく〜(落胆した顔)
こうゆう日に限ってなんだよね。。。

今日は帰ってくるのは夕方になるだろうと思って朝離乳食を食べさせましたレストラン
まぁまぁ美味しそうに食べたかな?
9時半過ぎに家を出て少し早めにジャスコへ着きました。
ここのジャスコはとっても巨大なので、赤ちゃんルームへたどり着くまでが長いexclamation
でも・・・平日で開店したばかりで、通路はかなり空いてたからすいすい行けたけど。
おむつを替えて授乳して、出たらお友達が来てました。
そして、赤ちゃんの遊び場で2人を遊ばせてました。貸切状態です。
1時間程遊ばせて、ママ達はご飯を食べに行きました。
そして、私は・・・今日も洋服を買っちゃいました☆
パパからお小遣いを前借したのでするんるん
今までの服はTシャツにズボンってラフラフなカッコばかりだったんだけど、そろそろ子供の為にも外に出ても恥ずかしくないようなカッコ?しないとな〜、って思って。。。
最近は何故だかキャミに目が行きますあせあせ(飛び散る汗)
元々洋服とか見たり買ったりするのが嫌いだったんだけど、最近は好きなんだよね。
結局今日は6000円ぐらい遣っちゃったかな?
何かとても満足した1日でした。
16時頃解散して、私は歩いて帰る事にしました。
思ったより単純な道で、やっぱり40分ぐらいかかりました。
帰ってきて眠くて、*たんぽぽ*も眠そうなのになかなか寝ないしぐずるしで・・・イライラしちゃいましたふらふら
20時頃お風呂に入れて、添い乳して寝かしつけました。



レストラン離乳食17日目レストラン

にんじん粥+++ 2さじ +++

判定◎


にんじん粥


つかまり立ち
何だかつかまらずにたっちしてるみたい☆
なかなかサマになってきたかな?

仲良し☆
仲良くお手々をつないでます☆
てゆうか、掴まれてる?!

横向き寝
いつからか、ベビーカーでも体を横にして眠るようになりました。
安心するのかな・・・?


exclamation*たんぽぽ*の体に・・・exclamation


昨日、左手の薬指が擦りむけたように皮が剥けてる事に気付いた。
「何でそうなったんだろう?」って思った。
そして今日足の付け根にもそれと似たようなものを発見。
更に昼間、首にも・・・。ズリバイをよくするから服で擦れてなったのか?!とも思った。
帰ってきてお風呂に入れる時裸にしたら、背中に1箇所、胸の方にも2〜3箇所できていた・・・。
何かの病気だろうか?そう思って、とあるサイトの掲示板で相談してみた。
「とびひでは?」って事だった。私も、詳しくはわからないけど「とびひ・・・?」って思っていた。
明日アサイチで病院へ行こうと思う。未だ小児科か皮膚科で迷っている・・・。
あぁ、どうしよう・・・。*たんぽぽ*、ごめんね。


みなさんだったら、小児科と皮膚科どっちに行きますか・・・?
・・・土曜日から温泉なんだけど、大丈夫なのかな・・・。
posted by *ひまわり* at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とびひかもしれないんだぁ〜
実は私、ちっちゃい頃、とびひにかかったことあるんだよね。
お姉ちゃんがかかって、近づいちゃダメって言われてたんだけど
近づいてたらしく、うつっちゃった(´д`*川
変な味のお薬飲んで治った記憶があるけど・・・
皮膚の異常だったら、皮膚専門の皮膚科の方がいいって
本で読んだけど。
プチダーが乳児湿疹の時は、皮膚科に行ってお薬もらったよ。
Posted by go-happy at 2005年07月21日 23:23
お友達と楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね(^(^▽^)/ やっぱりそういうのって大事だよね。
たんぽぽちゃんの症状、気になるね。とびひじゃないことを祈ってるよ。やっぱり、毎日よく観察しないとなぁ…。うちは最近、まなの身体に湿疹というか、小さいカサカサがあちこちできてて…。これまた心配なんだよね…。この間注射に行ったとき診てもらえばよかったよ…。
そっか、温泉今週の土曜なんだね。たんぽぽちゃんが何ともなく、無事温泉に行けますように…。
Posted by chica at 2005年07月21日 23:25
育児してるとどうしてもラフな格好になりますよね。スカートなんか履けるのは休日、旦那様が一緒の時じゃないとおちびを追いかけられないしチャリにも乗れないし(泣)。キャミ、かわいいのが多いですよね!!私もいくつか新調しましたっ!!
たんぽぽちゃんのお肌、とびひじゃないといいですね。とびひってすごい勢いで広がっていっちゃうっていうし(泣)。
Posted by bnktn at 2005年07月21日 23:42
お友達と楽しんできたみたいで良かったね(^-^)
私も誘うより誘われる方だよ。。
たんぽぽちゃん、お友達としっかり手をつないでるね〜。かわいぃ(*^0^*)
たんぽぽちゃん、心配だね〜。
大した事なければいいね。
Posted by arisa at 2005年07月22日 00:31
烈【go-happy】さん

小さい頃、とびひになったんですね。
やっぱり人に移ってしまうのですね。もし「とびひ」で、昨日会ったお友達に移ってしまったら・・・って思うと心が痛いです・・・。
皮膚科に行く事にしました。ただ、いつも混んでて待ち時間長いし、10時〜なんですよね。小児科より近いけど。。。

烈【chica】さん

楽しくは過ごせたけど・・・お友達に移ってないか心配。。。もっと早く「そうかも知れない」って気付けば良かった。いや、何となくは思ってたけど、移るものとは思ってなかったかも。。。
小さいカサカサ・・・なんだろうね。そうゆう*たんぽぽ*も、口の周りにカサカサできてるけどね。お互い・・・肌トラブルが耐えないね(^▽^;)

烈【bnktn】さん

スカートはもうずっとはいてないんです・・・。
だからスカートも欲しいと思うんですけど、やっぱやめました(笑)
少しお洒落目なズボンでいっかなぁ?と・・・。
昨日、4wayキャミなる物を売ってて心が揺らぎました。結局買わなかったけど。
とりあえず、今のところ見える部分には広がってないみたい。指にできてるから考えてみればそこからすぐ広がりそうなもんだけど・・・どうなんだろう。。。

劣【arisa】さん

すごく楽しめましたよ。前回は違うデパートで待ち合わせして、近所の公園まで出たんだけど、今回はずっとデパートの中だったの。でも、買い物も楽しめたし、あとは赤ちゃんの遊び場で殆ど過ごしました。
今は、早く皮膚科が始まる時間にならないかと待っているとこです・・・。あと3時間か。。。
Posted by お返事BY.*ひまわり* at 2005年07月22日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。