"); //-->

2005年07月12日

だらりん

今日はほんとにほんとに眠かった。
昨夜は23時頃に*たんぽぽ*が寝て、私達は2時頃寝て・・・。もうすぐ起きるかな?って思ったけど、授乳で*たんぽぽ*が起きたのは3時前だった。私は既に眠りに入っていて、ハッどんっ(衝撃)と目が覚めた時には*たんぽぽ*はパパの方に寝返りをしていて、猫のようにパパにちょっかいを出していましたあせあせ(飛び散る汗)
この調子だとこのまま暫く起きてるのかな?って思ったけど、授乳したらまたすぐに寝てくれました眠い(睡眠)
朝は6時過ぎに起床・・・。
私もとっても眠かったけど、とりあえず目だけは開けてる。
でも、すぐに眠くなったみたいで、1時間後ぐらいには私のお腹に頭をつけてそのまま寝てしまいました眠い(睡眠)
私も一緒に寝ました。次に目が覚めたのは10時頃でした。
それでも布団でゴロゴロ。*たんぽぽ*の動きに注意をしながら、時にはウトウト。
2時間ぐらい、ずっと寝室にこもってましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
*たんぽぽ*は12時半頃、また寝ました眠い(睡眠)
今日は離乳食作るのが面倒だなぁ。。。バッド(下向き矢印)
昨日と同じでいいかなぁ・・・。食べてくれるかな〜・・・。

それにしても、今日は寒い・・・。
posted by *ひまわり* at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がきゅの離乳食も同じメニューが繰り返してます。
せっかく本とかかったけど、家にある材料で作るとお決まりのメニューしかつくれない・・・。
でも、離乳食、楽しみにしてるみたいだからいっか。
Posted by しーちゃん at 2005年07月12日 13:09
こんにちは。誰だかわかるかな?
今回は書き込めてるかな?
ちょっと心配・・・。
たんぽぽちゃん離乳食進んでるみたいだね♪
いいことだ、うん。
今度お散歩も一緒に行けるといいね。
Posted by みぃこ at 2005年07月12日 16:06
うちなんて毎日毎日毎日同じメニューですよ☆
待たせるとぐずりだしてしまうので、待たせないようにある程度作り置きして冷凍しているので・・食べる直前にレンジでチンっ♪です。
なので、どうしても同じメニューになってしまいます(^_^;)
Posted by とっちママ at 2005年07月12日 17:45
烈【しーちゃん】さん

やっぱり同じメニューになりますよね。
だって、1回作ると数回分作れちゃうしね。それでいいのかぁ(*^^*)
なんせ初めての事だからね。
これからも適度に頑張る。

劣【みぃこ】さん

ありがとう。ちゃんと書き込めてる☆
離乳食は何とか進んでるよ。
お散歩行きたいな〜。今度是非誘ってネ。

烈【とっちママ】さん

離乳食はどうしても毎日毎日同じメニューになりますよね。そうだよね。
うちも、1回作ると数日分のお粥ができちゃうんだけど、冷凍で1週間もつって言われると、じゃぁ毎日同じよりは違うものを作った方がいいかな?なんて思って。
でも、そうではないとわかったので、明日はまた昨日と今日のメニューであげようかな。
Posted by お返事BY.*ひまわり* at 2005年07月12日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5021195

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。