"); //-->

2005年06月29日

ごめんなさい

毎日遊びに行けなくてごめんなさい。
巡回、追いついていません・・・。

そして・・・*たんぽぽ*がまた風邪を引いたようです・・・。
熱はないみたいですが、セキと鼻水&くしゃみ。前回と一緒です・・・。
明日小児科やってたかな。
posted by *ひまわり* at 22:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふぅちゃん、風邪引いちゃったの?
今、流行ってるみたいだからね…
お大事に
Posted by みゆきち at 2005年06月30日 00:54
ふぅちゃん、風邪ひいちゃったのー?あらら…。
裸んぼはしばらくおやすみかな?
土曜の注射、受けられるか心配だね。
早く治るといいけど…。
Posted by chica at 2005年06月30日 00:54
かぜひいちゃったのか〜。
夏って熱いけど風邪も引きやすいよね〜。
寒いから引くわけじゃないんだね...。
コドモができて知った事って多いかも。
早くよくなりますように!
Posted by サッチ at 2005年06月30日 01:37
私ものんびり徘徊中です。夏バテで(笑)
ふぅちゃん、お熱出ないといいですね!
お大事にしてください!!
Posted by bnktn at 2005年06月30日 01:48
★ふぅきゃん、カゼひいちゃったの〜
ここの所、気温の差が激しかったからね。
ママも心配だね〜
早くよくなるといいですね!
Posted by ともぶ〜☆★彡だよ! at 2005年06月30日 09:05
お大事に!
どっか痛くてもつらくても言葉で伝えなれないから・・赤ちゃんの体調不良の時はママもツライですよね。
早く良くなりますように!!
Posted by とっちママ at 2005年06月30日 11:58
ふぅチャン大丈夫??心配だなぁ〜!!
うちのリクもいまだに、治らないのだ・・・。
ふぅチャンも早くよくなって
笑顔のふぅチャンが見たいょ!
Posted by みほ at 2005年06月30日 13:10
ふぅちゃん風邪引いちゃったんだね、
大丈夫?早く元気になるといいね!!
ウチはまだ風邪引いたことないから
恐いな・・・
Posted by Riko at 2005年06月30日 14:35
まとめてお返事・・・。

皆さん、ご心配ありがとうございます。

ふぅきゃんは、風邪の引き始めでお熱もなく、

いつもと変わらず超元気!で食欲もあります☆

お薬飲んだら、きっとすぐに治ります。

ちゃんとお薬飲ませて、汗とか色々

気をつけたいと思います。ありがとぅ。
Posted by お返事BY.*ひまわり* at 2005年06月30日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4726816

この記事へのトラックバック

×

