"); //-->

2005年04月30日

昨日・・・

祝!生後100日?
一応『お食い初め』らしきものをやりました。
いえいえ、鯛のお頭つきなんて高くて買えません・・・。
なので、赤飯買って太巻き買って・・・。写真を撮りましたカメラ
もしかしたら、100日はやっぱり28日だったのかも・・・。でも、自分が100日だって思っていれば・・・いいよね。
ふぅちゃんの100日は4/29でしたexclamation×2
ちなみに、右に表示してある「生後○日目」では、やっぱり28日が100日になったので・・・誕生日を1日ずらしちゃった(^▽^;)
そこまでやるかexclamation&questionごめんなさいバッド(下向き矢印)


ちなみに、お風呂から上がった後の撮影だったので、お洋服は・・・お下がりのどうでもいいパジャマ代わりの服・・・(^▽^;)
やっぱ写真屋さんで撮るのとは全然違うわね・・・がく〜(落胆した顔)
posted by *ひまわり* at 10:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

暑かった・・・

今日はとても暑かったexclamation×2
10時半頃家を出て私はバス、パパはチャリでグリーンシティーへ行ってきました。
最初はユニクロへ入ってベビー服見てたらお手ごろ価格exclamation
たまにはユニクロブランドでもいいな〜って思って買っちゃいましたるんるん
可愛かったしねかわいい
ワンピースみたいになってるのとか、パンツ(ズボン)も・・・。
1つだけ80で、あとは70なんだけど・・・。夏までに着れなくなってる事はないよねー(長音記号2)。どうだろ。。。


ぴかぴか(新しい)続きを読んでくれる?ぴかぴか(新しい)
posted by *ひまわり* at 20:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 買い物/お出かけ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真

少し溜まった写真を公開カメラ

26日にポリオの封書が届いたので、持たせてみましたあせあせ(飛び散る汗)
34.jpg

そして、26日深夜。チェアーに寝かせてたら激しく鈴の音が。初めてこのおもちゃを自分から握って遊んでましたexclamation
いつも、タオルはよく自分から握ってるんだけどね〜。
33.jpg

最後に・・・。寝ながらよだれを・・・たらーっ(汗)
35.jpg
posted by *ひまわり* at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私に限って・・・

風邪を引いたexclamation&question
滅多に風邪を引かないし、いつも『風邪かexclamation&question』って思っても大抵数時間後とか翌日には何ともなくなってるんだけど・・・。
今日はどうだろ?何か・・・鼻の奥はおかしいし、喉も変な感じ〜ふらふら
まだ風邪exclamationって断定できない、いや。したくないんだけど。。。
風邪だったら私はどうしたらいいのでしょうか・・・?
薬は飲みません。母乳は・・・?

今日はアカチャンホンポへ買い物です。
おむつにお尻拭き、その他色々買ってきます。
バスチェアーが3980円の安売りしてるみたいなんだけど、欲しいなexclamation&question
買ってくれるといいんだけど・・・。
一応、ベビーグッズは洋服も合わせて5000円なんだって。
まぁ、この話はまた後でねわーい(嬉しい顔)
posted by *ひまわり* at 06:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

よく起きてるな〜

14時過ぎに起きてから、1人で寝室で遊ばせてて私は洗い物。
そして部屋を移動させて、腹ごしらえにラーメンを作ってました黒ハート

少し遊んでて、それから今日は散歩はやめようと思って、ベランダに出ました。風が強くて、でも暖かくて気持ちのいい風でふぅちゃんも気持ちが良さそうだったよわーい(嬉しい顔)
で、夕方になってしまったけど洗濯物をしました。
でも風が強くて洗濯物がくるくる回転あせあせ(飛び散る汗)

ふぅちゃんは14時頃に起きてから途中寝そうになったけどすぐに起きて、ずっと起きてました。
途中、おんぶしてみました。ニンナナンナ使って。首・・・ちゃんと真っ直ぐでした。手を引っ張ってもまだついてくる気がないみたいだけど・・・。
でも、暫く静かだったけどすぐ泣いたから下ろしちゃった。泣いた原因は・・・おむつだったんだけどふらふら
で、18時頃添い乳によって、ようやく寝ましたよ。
本当に起きてる時間が長くなりました。
こないだ、ジムを通販で注文したんだけどもっと早く買ってあげれば良かったな〜。
ジムって、もうちょっとしてからだと思ってたから。。。
早く届かないかな〜。少なくとも、あと1週間はかかるかも。。。
posted by *ひまわり* at 18:37| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜

昨夜は・・・久々?になかなか寝てくれなかったよ。
寝ても30〜1時間で目覚めて・・・おむつだったりとか・・・。
でも、私も気分的に楽になってきたので・・・普通に接してました。
そしたらね、ただおむつを替えてただけなのに突然「ぎゃ〜〜〜っexclamation×2」って泣き出して・・・。パパがびっくりして飛び起きたあせあせ(飛び散る汗)
私は何もしてませんわよふらふら

で・・・4時前には眠れたかな。
今日はまた14時頃までウダウダ・・・。ふぅちゃんも私と一緒に寝てましたよ。
でも、2時間おきとかに起こされた。眠かったけど、寝過ぎ。
そうそう、昼頃だったかなぁ・・・。久々の腹痛・・・ふらふら
すっごくお腹がいたくって・・・。おっぱいあげながらも『痛くない痛くない』と言い聞かせてたけど・・・やっぱ痛かったもうやだ〜(悲しい顔)
今は・・・大丈夫だけど。
posted by *ひまわり* at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツバメ

ツバメがやってきたぴかぴか(新しい)
ベランダにふぅちゃんと出てたら、ツバメが2羽飛んでました。
ツガイかな、目の前のあのウザイ製作所の壁のとこをじっくり見てました。
巣作りする場所を探してるのかな??
是非うちのベランダへ・・・。でも、製作所はうるさいからそこに巣は作らないんじゃない?だからうちにも来ないんだろうな・・・。
ベランダにえさでも撒いといてあげようか?・・・なんてね。
ツバメ、可愛いよね。写真撮り損ねて残念。
カメラを取りに行って戻ったら、もう違う方にとんでっちゃった。
暫くいたのになぁ。
posted by *ひまわり* at 18:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

参った。。。

昨日あるサイトにうちの近所でお勧めの皮膚科はないかと書き込みしてみた。
そしたら、徒歩10分以内で行ける場所にあって、そういや看板を見た事がある事に気づきました。

本当は今日行くつもりはなかったんだけど、何かふぅちゃんの耳たぶの状態が良くなってないみたいだし、早いうちがいいと、10時の授乳後頭洗って、出かける準備。
何だかんだと、11時半を過ぎて慌てて支度を進めて・・・。
最近スタイをしてなかったけど、たまにはつけて出ようとスタイをかけてたら、吐きました・・・。つけたばかりのスタイが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんでもって、時間がないexclamationと慌てて急ぎ足。
でも・・・そういや病院って水曜休みのとこが多いよな〜、と・・・。でもまぁ・・・散歩にもなるし・・・って思って行ってみたら本当に休みでやんの・・・。
日焼け止めも塗らずに出たし、何だか気が抜けてそのまま帰ってきました。
たった2〜30分の外出でした。
夕方はどうしようかな〜。ベランダで我慢かexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
皮膚科は明日行ってきますふらふら
posted by *ひまわり* at 12:34| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

足癖・・・

最近ふぅちゃんは足癖が悪いです・・・。
例えば写真みたいな感じ・・・わかるかなexclamation&question
32.jpg
ハイ&ローチェアーなんだけど、側面に足をかけては『ドンッ』って足を下ろすので・・・なんだか痛そうexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
足をかけなくてもドンドン足をジタバタさせております・・・。2階に住んでたら、下に響くのかな・・・?
ちなみに・・・ふぅちゃんはおむつ替えの時・・・私の腕に足をかけて(乗せて)来るので、なかなか進まないのです。。。
女の子なのに、一体誰に似たんだろうexclamation&questionふらふら
posted by *ひまわり* at 23:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ところで今日・・・

夕立exclamation&questionらしきものがあった。
14時半頃、外が随分暗いな〜、って思って覗いたら雨は降ってなかった。
でも、ふぅちゃんを抱っこしてお部屋を移動中にいきなり『ザーーーexclamation×2』と・・・。
外を見たら久々の土砂降りでした。
目の前の家の人は慌てて洗濯物を取り込んでましたが、その隣の家は・・・。
きっと濡れちゃっただろうね。
しかし、雨ってカメラでキレイに撮れないね。
31.jpg
↑クリックで大きい写真になります。


そして・・・。
XPのスキンを変更してみました。
前にね、変更したんだけどPC壊れちゃって、面倒でずっとやってなかったの。
いくつかDLしてきて今はひまわりですわーい(嬉しい顔)
33.png
↑クリックすると大きい写真になります。
posted by *ひまわり* at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なが〜い授乳?

ふぅちゃんがぐずってたからおっぱいあげた。
今日はちょこちょこ起きながらも14時半頃までウダウダ・・・。
起きてからキッチンにハイローチェアーを移動してそこにふぅちゃんを寝かせて洗い物をして、ちょっと腹ごしらえ。
そして、一息ついてからやっとふぅちゃんにおっぱいを・・・。
今日は1時間おきぐらいに欲しがってるような・・・?
でも・・・さっきおむつ替えの時にダラ〜っと戻してたから、お腹いっぱいだと思うんだけど・・・。まだ満腹感がわからないのかexclamation&question
まぁ、とりあえず寝ぐずりも混じってるんだろうと思いながら授乳。
飲みながらウトウトするふぅちゃん
明らかに意識は夢の中。乳首をくわえたまま『にやり』と笑ったりする。
でも、いつまで経っても離さないのだ。30分ぐらいくわえたままで。
ようやく離したか?って時にハイローチェアーに寝かせてみたけどやっぱ起きちゃった。そして泣いてますふらふら
でも、最近泣き方が少しおとなしくなったような気がします。
そして、泣き方のバリエーション。出てきましたよわーい(嬉しい顔)
posted by *ひまわり* at 17:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

よく寝ます

13時頃の授乳後、暫く起きてました。
昨日みたいにタオルで遊んでみたりしました。
暫くして寝ぐずりが始まり、寝ちゃいました。1時間ぐらいで起きたかな・・・?
15時頃にまたぐずってきたので、おっぱいをあげました。
そして、膝の上に乗せてPCやってたら、ブリブリッと・・・。
何か、どんどん臭くなってくるなぁあせあせ(飛び散る汗)
で、私は昨日ウンチがついてつけ置きしてた服とその他の服を洗濯しました。
17時近かったかな、またぐずってきて眠いんだろうと思って添い乳をしたら寝ました。
これもまた1時間ぐらいで目覚め、またおっぱいを・・・。
そしたら、また寝ちゃいました。今度は私の膝の上で眠い(睡眠)
最近力が強くなったのか、耳の後ろからかいて耳の付け根に傷が出来てしまいました。
なので、寝ている間に・・・と寝ながら抵抗されたけど、何とか左の爪をみじか〜く切りました。
耳には一応絆創膏を小さく切って、引っかいても平気なようにしてみました。

今イビキかいて寝てるけど・・・足が痛くなってきましたふらふら
ソファーがあればな〜〜〜。
posted by *ひまわり* at 19:35| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜からお昼までの出来事

昨夜は1時過ぎに寝室で寝かせようと思い、寝室で添い乳をしていました。
添い乳の間、ふぅちゃんは目をつぶって寝そうな感じだったけど、結局飲み終わっても寝ないで起きちゃってたあせあせ(飛び散る汗)
『やっぱり駄目か〜(昼間よく寝たし)』って思った。
それで、とりあえず電気を消して暗くした(添い乳時は電気スタンドをつけている)。
いつも暗くするとふぅちゃんは泣き出しますふらふら
昨夜も一瞬泣いたけど、手に触れてたら何かすぐに寝ちゃってたみたいだった。
ずっと向き癖で私の方を見てたのに、先週辺りから向き癖が治って今は・・・殆ど逆を向いて寝てるから顔が見えないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

4時頃におむつ替えと授乳で起きました。
私も寝てたので、ボ〜っとしながら・・・のんびりおむつ替えしました。
授乳が終わったら、ふぅちゃんはすぐに寝ました。
起きた時から半分寝てたのかも・・・眠い(睡眠)

次にハッexclamation×2と7時過ぎに目が覚めました。
隣にはまだパパが寝てて・・・眠い(睡眠)
体をポンポンと叩いたら「今何時exclamation&question
幸い間に合う時間で良かったー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
そして、ふぅちゃんのおむつを見たけどサインが出てなかったみたいだったし、寝てたから私もそのまま寝てしまいました眠い(睡眠)
そして、9時頃にまたハッexclamation×2と目が覚めたんだけど、ふぅちゃんはまだ寝ています眠い(睡眠)
さすがに間隔があき過ぎだと思って、抱えておっぱいを飲ませました。
目をつぶりながらだったけど、ゴクゴク飲んでましたわーい(嬉しい顔)
そして、おむつも替えました。最初、テープを止めるとこまでいったら・・・また青いラインが浮き出てて・・・。やられたがく〜(落胆した顔)
1からやり直しです。
そして、おむつ交換が終わったらふぅちゃんのお目々は覚めていました。
私を見てニコニコご機嫌なふぅちゃんるんるん
『起きちゃったか〜』って思いながら、キッチンへ水分補給をしに行って戻ってきたら・・・わずか2分位の間に寝ていましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり月曜日はお疲れなのかな〜。
土曜は健診で午前中でかけて、帰りは昼過ぎだったし、日曜はお昼過ぎから少し遠い交番まで出かけて・・・帰りは夕方だったもんね。
昨日は結構起きてる時間が長かったし。外でもなかなか眠れなかったみたいで。
そして、次に起きたのは13時近かった・・・。

今日は雨みたいexclamation&question
昼前にシャーってゆう音がしたような気が・・・。
そう思っていたら・・・何だか今は晴れてるみたい。お散歩はどうしよう?暖かくはないみたいだし、やめようかな。
様子を見てベランダのみかな〜?
posted by *ひまわり* at 14:08| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

ふぅちゃんの興味

かわいい今日からカテゴリを増やしましたかわいい

昨日、初めて市役所でふぅちゃんの誕生のお祝いに頂いた絵本を読んで見せました。
そしたら、絵本を見ながらすっごく嬉しそうに笑いましたわーい(嬉しい顔)
3回ぐらい繰り返し読んじゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
そして、その後チラシとか見せてみても嬉しそうに笑っていましたひらめき
何が面白いのか・・・。ふぅちゃんも絵本は大好きみたいですひらめき


そして今日、おむつ替えで寝室へと行った時に少し遊んでました。
その時、何か新しい遊びは・・・。と考えてたんだけど、ふぅちゃんてば結構タオルやガーゼが好きみたいで、横にあるとよく手を伸ばしてガーゼやタオルで顔をこすったりします。
で、今日は最初はタオルを顔にかぶせて、すぐに取って・・・って感じでやってたんだけど、その時すっごい興奮して手足をバタつかせてました。
今度はかぶせるんじゃなくて、顔の前にタオルで壁を作ってみたら同じく興奮爆弾
そして、中途半端に声を出して笑っていたような・・・。
なので、今日声を出して笑った日にしちゃいますexclamation×2
ちなみに、ガーゼでやってみても同じく興奮してました。


そしてこの日記を書いてる最中・・・。
ふぅちゃんはウンチをしました。
すごいくちゃかったんだけど・・・ふぅちゃんを持ち上げてみたら何とexclamation×2パジャマにベッタリと・・・。
初めて漏れました。少しはみ出る事はあったけど・・・。
あと、パパが最初の頃ウエスト止めるのが弱くてオシッコが漏れた事はあったけど・・・。
仕方ないので、お風呂で洗い流しましたふらふら
posted by *ひまわり* at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた

今日は自転車を取りに行ってきました。
早く起きてお昼には行って来ようと思ってたけど、昨日あまり寝てなかったから眠くて起きれませんでした眠い(睡眠)
勿論、授乳では起きてたけど・・・。

そして、出かける準備を進めてたら友人から携帯電話がありました。
昨日携帯電話したけど出れなくて、わざわざかけ直してくれました。
で、30分近くお話して、すぐに出かけましたわーい(嬉しい顔)

駅まで約20分・・・。お散歩気分で全然苦ではありません。
そして電車で10分ぐらいなんだけど、武蔵野線で5分程待ちました。
車内は空いてて良かったです。
あと1駅ぐらいってところでふぅちゃんがお腹空いてきたみたいで泣き始めましたたらーっ(汗)
どっかデパートでもあれば・・・って思ったけどな〜んもないっexclamation×2
仕方ないので、とりあえず交番へ向けて歩きました。
だんだんぐずりが激しくなったので、急遽その辺の公園で授乳を・・・。
幸い、あんまし人のいない空間がありました。
スリングで隠し、更にパパにも立っててもらい・・・。何とか授乳終了ダッシュ(走り出すさま)
ついでにおむつも取り替えました。
歩き出すと、今度は珍しくベビーカーでの寝ぐずりが・・・あせあせ(飛び散る汗)
こればかりは仕方がないので、そのまま歩きました。
途中、自宅の最寄り駅までのバスがある事がわかり、帰りはバスにしようと。。。
もう160円の切符は買ってしまってたんだけどねたらーっ(汗)
帰りの自転車はパパが乗って帰るわけで、私1人で電車でベビーカーはちょっと大変なのです。


そして・・・

続きを読む
posted by *ひまわり* at 19:28| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

3ヶ月健診☆

今日は3ヶ月健診でしたわーい(嬉しい顔)
朝8時半過ぎに家を出て・・・9時半頃病院に着いて・・・。
待ち時間は相変わらず長かったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
最初に身長・体重を測るのだけど、呼ばれたのは10時半頃だったかなぁ?
その前に、着いてから即行おむつ替え。
待ってる間にぐずってきたから、授乳もしましたあせあせ(飛び散る汗)
何か、いつの間にやら授乳室ができてました目
ほとんどが妊婦さんなので、授乳室利用者がいなくていい感じグッド(上向き矢印)

カメラも持って行ったんだけど、今日はタイミングが掴めず動画を待ち時間に撮ったぐらいバッド(下向き矢印)
それにしても、朝からあまり眠れなかったふぅちゃん、今日は機嫌が悪かったですふらふら


かわいい3ヶ月健診かわいい

続きを読む
posted by *ひまわり* at 17:08| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ○ヶ月健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

結局・・・

何だかんだとお散歩行ってきました。
だって・・・珍しく昼間からぐずってたから。。。
眠いのに眠れないみたいで。これは、お外連れて行ってベビーカーで寝かすしかないな、と。
思った通り。近所のスーパー行くまでにうつらうつらと寝始めてました。
もう、ベビーカーがないと駄目なのかexclamation&question

近所のいつも行く公園は・・・
プールや野球場やテニスコートなどがあって、ランニングコースもあるんだけど、この公園・・・親父色に染まってます・・・。
28.jpg
わかるかな・・・。写真を拡大して見てください。座ってる人に、その奥は親父の集まり・・・。
これ、実は青空将棋なんです。
天気のいい日は、そこら中でやってますよ。
もっと近くで撮りたかったけど、シャッター切ると音が出るので遠くからこっそり撮らせていただきました・・・あせあせ(飛び散る汗)

1時間程で帰ってきて、洗濯して・・・。
やっぱり機嫌が悪くなるふぅちゃん。。。
とりあえず毎度の寝ぐずりなので、少しほっといたら寝てくれました。
1時間ぐらいで起きて、今ご機嫌タイムです。
おむつも替えてもらったし、おっぱいも飲んだしわーい(嬉しい顔)
そして、私のお膝で「あ〜あ」とお喋り・・・と思ったら退屈してきたのか泣き始めましたたらーっ(汗)

そうそうひらめき
昨日まで見向きもしなかった右手手(パー)、さっき見つめてましたexclamation×2
右手もしゃぶるようになるのかな?(*^^*)
posted by *ひまわり* at 18:30| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イライラ度マックス?!

昨夜・・・。
少し早めに帰ってきたパパは寝るのが早めだった。
いつも2時頃就寝なので、ふぅちゃんもそんなに早く眠れるはずがなく・・・。

寝る前に、ちょっとトイレに行った。用を足し・・・水を流そうと便器を見たら何かペーパーに赤いものが少しついてて・・・すかさずもう1度座ってパンツを見ると・・・血が。
「痔」ではないだろうし、やっぱアレしか考えられない。。。再開したのだろうかexclamation&questionとりあえずナプキンを当てました。

そして、何とか添い乳で寝かしつけた・・・と思ったら、30分とか1時間で細切れ状態。
イライラMAXむかっ(怒り)
布団を拳で殴りました。ところが、何となくその拳がふぅちゃんの頭に当たったような気がexclamationがく〜(落胆した顔)
でも、見る限り大丈夫・・・。泣きもそんな激しくない。(パパが驚いて飛び起きた)
だけど、ますます体よじりが激しくなった・・・。おむつ替え中もイライラちっ(怒った顔)
体を直してもまたよじるし。。。
寝返りしそうな感じだったもんで、思わず写真を撮っちゃった。。。
25.jpg
26.jpg
27.jpg
ちなみに、泣きながら横になろうとしてるの。癖・・・なのかなぁexclamation&question

朝トイレ行ったらもう出血はなかったけど、独特な腹の痛み。
今日の散歩はどうしようかと悩んでいるところ。。。
posted by *ひまわり* at 13:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

1本の電話・・・

先ほど1本の電話がありました。
交番からでした。
どうやらチャリが見つかったらしいです。
しかし、聞き覚えのない交番の名前・・・。
一応市内らしいけど、電車で行かないと駄目だし・・・ふらふら
バスでも一応行けるみたいだけど、ここからだとどのバス乗っていいかわからないし・・・。
結局電車で行かないといけないんだろうな〜。
行きはパパもいるけど、帰りはパパに乗って帰ってもらわないと。。。
駅から交番までも少し歩くみたいだし。。。
とりあえず、日曜日に取りに行く事にしました。
しかし・・・カギはしっかりかかってたらしい。
「カギありますか?」って言われた。「ある」って言ったら、「もしなかったら壊せばいいんだけどね」みたいな事を言っていた。
・・・不思議。やっぱりたまたまカギが合ったんだろか・・・?
posted by *ひまわり* at 21:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビーカー

昨日は朝から起きていたので、今日は眠くて14時過ぎまでダラダラしてた。
昨夜は添い乳で寝てくれたと思ったら、30分とかで起きてしまって・・・。
またイライラしてしまいました・・・パンチ
今日は、ふぅちゃんの泣き声で目が覚め・・・。でも、気付いたら寝てた時もあって、その時はちゃんとおっぱいをあげたのか・・・記憶にありませんあせあせ(飛び散る汗)
おむつを替えてあげる時、お腹周りが細いと「お腹空かせてるexclamation&question」って思います。
何か、慣れるどころか疲れが溜まってる気がしますがく〜(落胆した顔)

最初、お散歩やめようかな〜、って思ってたけど天気も良さそうだったから行く事にしました手(グー)
毎回ベビーカーで気になる事は、公園へ行く方角から太陽が差してるので、ふぅちゃんが眩しそうにする事。その度に私が着てた上着やタオルなどを幌の上に乗せて垂らして日よけにしてました。
でも、何だかかっこ悪いんだよね。そこで思いつきました。
うちのベビーカーは背面式なんですが、幌の後ろでくっついてるボタンをはずして・・・。
下のようにしてみましたわーい(嬉しい顔)
23.jpg
わかるかな・・・。背面だけど、こうする事によって日もよけられ、自分からはふぅちゃんの顔が見れて一石二鳥?
明日からますますお散歩が楽しくなりそうです手(チョキ)
車(セダン)にも気をつけないとねるんるん
それにしても、途中から空は暗くなってきて・・・雨でも降るんじゃないかと思いました。
帰りは風が強く吹いて、空がゴォォっと音を立てていました。

帰ってきてからはやっぱりぐずりマンですふらふら
そして、次第にイライラしてゆく私ちっ(怒った顔)
あぁ・・・大らかな心のひろ〜〜〜い人間になりたいっexclamation×2


◆写真◆

写真を見る
posted by *ひまわり* at 18:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 私生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

